10/23コミティア118 出展情報

ブログを書く習慣がないのでついついサボりがちですが、コミティアに出るので情報掲載しに来ました。

(赤字追記です。10/15)

 

魔ラクの2巻が!!!出ます!!!←出ます

 

ページ数は250ページほどの予定。←260ページになりました。

6話は書籍同時公開。7話は書籍先行公開になりそうです。←6話も7話も書籍先行です。更新間に合わなかった!

 

勇者編ですよー!シリアスが続くというか、世界の広がりを感じてもらえたらうれしい1冊となりそうです。

 

さて、そんな新刊が出るのかの瀬戸際ですが、←新刊出ますよ!!

スペース「う75a」をいただきました!

お隣はあの「宿らせ恋劇」の来さんが「ソルトドールは舞い踊る」の書籍刊行ということで、いの一番にゲットする予定です。

 

以下 新刊情報 

「魔王だってラクではないⅡ」

260ページ 新書サイズ \700

相変わらずコラムが付きます。

5~7話に書き下ろしがつきます。世界が広がってさぁさぁ深まってまいりました第2巻です!

イベント購入限定で目次ページに印鑑捺せますので、よければそちらも併せてチェックくださいな!