魔ラク6話公開!そしてコミティア戦利品について

ずいぶん時間がかかってしまいましたが、6話をネットで公開しました!

 

今回原稿に必死すぎたため6話の更新すらできなかったのですが、正式には7話が書籍先行公開の予定だったんです。

7話はまた3巻が出るころに公開します。

 

6話まで長かったような短かったような。

実はここまでが魔ラクの基本の話になります。人物関係、主要人物、世界観とか、何となく感じてもらえたらうれしいです。

 

今後とも見てくださる方は是非ともよろしくお願いいたします。

 

そうだ、コミティア118について何も書いていませんでしたが、2016年10月23日無事出展してきました。

新刊であった魔ラクの2巻は無事に完売しまして、現在手元にあるのは再版分になります。数少ない初版を手に取ってくださった方々に感謝!

 

通販はまだ可能ですので、気になった方はオフラインページをご確認ください。

 

戦利品もたくさん手に入れてきましたねー。これまでで一番買ったかもしれません。次回からは自重していこうと思います。

買った作品の感想はevernoteにまとめています。一応閲覧可能なので、良ければ見てやってください。